おっCHANNEL!!

40代おっちゃんが気になった2chやTwitterの面白レスや芸能情報等のスレを色々と取りまとめたBLOG。気になるスレがあればコメントを残してくださると幸いです。

    カテゴリ: 映画

    5

    出演映画が続々公開され注目度上昇中の女優・永野芽郁が田舎から上京した高校生に扮し、初恋相手の担任教師と同級生の間で揺れる胸キュンムービー『ひるなかの流星』。
    今回、主人公・すずめ役の永野、すずめの恋の相手を演じる三浦翔平、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)の3人に、役への取り組みや撮影でのエピソードについて聞いた。

    本作が初共演の3人だが、撮影が進むに連れすっかり打ち解け、和気あいあいとした雰囲気で進行したそう。
    「永野芽郁は天然ですね」という三浦、「天然じゃないです!」と反論する永野。しかし「芽郁ちゃん天然じゃなければヤバいです」と白濱が笑う。
    出典:Yahoo!ニュース

    誌面を見るとよくわかる仲の良さ…「ひるなかの流星」で共演した「永野芽郁さん」「三浦翔平さん」「白濱亜嵐さん」
    永野さん、何度かテレビに出演されて三浦さんに突っ込まれてましたよ~やっぱり「天然さん」ですね。
    可愛くていいじゃないですか~おっちゃんは意外と天然さん好きで今までもお付き合いしたことがあります。
    守ってあげたくなりますから、三浦さんも言っておきながら永野さんのことを見てるんですよ。
    仲のいい三人で出来上がった「ひるなかの流星」~Twitterの反応でも「観たい」と言ってる方が沢山いますよ♪
    【【認定】永野芽郁「天然じゃないです!」 三浦翔平&白濱亜嵐からの“天然認定”に反論】の続きを読む

    3

    沙村広明原作による実写映画「無限の住人」のキャラクターPV5種類が、一挙に公開された。
    新PVは木村拓哉扮する万次と杉咲花演じる凜の関係を描いた「絶対、守る篇」、福士蒼汰演じる天津影久に焦点を当てた「冷徹美剣士篇」、戸田恵梨香演じる乙橘槇絵の姿を切り取った「それでもスキ篇」、無骸流に属する、市原隼人演じる尸良と栗山千明演じる金髪美女剣士・百琳らの「ぶっとび悪人篇」、謎の老婆・八百比丘尼らの企みを予感させる「たくらみ篇」の5本。
    「絶対、守る篇」は公式サイト内でのみ視聴できる。
    出典:Yahoo!ニュース

    やはり漫画からの実写化は賛否両論の意見がありますね。
    以前も「無限の住人」について書きましたが、その時でも「世界観が出せない」「万次がキムタクだと細い」などキャスティングのことから否定的な意見が多かったです。
    今回はPVを観て「〇〇よりかはマシか」「楽しみ」と少しずつ意見が変わってきている。
    PV観てアクションをスタントでなく本人達だけでやっていたり、動画にすることで臨場感が出てきたからかな。
    何の先入観も持たず観てみよう~楽しみだな♪

    【【間近!!】映画「無限の住人」万次や天津影久らのキャラクターPV5種類、一挙解禁】の続きを読む

    1

    裸芸でR-1王者となったピン芸人・アキラ100%が22日、都内で行われた映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のブルーレイ&DVD世界最速リリース記念PRイベントに参加。
    歓送迎会シーズンを迎え、一般の人も芸を披露することも多くなるが「悪ノリだけはしないでほしい」と注意を促した。

    この日、アキラはゾンビ軍団を引き連れて登場。
    今やおなじみとなった“お盆1枚”の軽装ではあるが、体は特殊メイクで傷だらけだった。
    「どうも、アンデッド100%です」と元気よくあいさつしたアキラは特殊メイクの仕上がりに大満足。
    「服は朽ち果てる。朽ち果てた状態を表現した。お盆の後ろもアンデッドになってます」とキッパリ。同席した藤田ニコル(19)を「こんなの(劇中に)いないよ」と苦笑いさせた。
    出典:Yahoo!ニュース

    春はお別れの季節です~と「おニャン子クラブ」が歌ってましたが、出逢いの季節でもある、この3月、4月。
    歓送迎会の多い時期になりますね。
    今やってるか分かりませんが、おっちゃんの若かりし頃(20~30歳)、2次会はよく脱ぎ芸をされられて…喜んでしていました。
    おっちゃんが、隠すアイテムに使っていたのは「靴下」…意外と収まりがよく落ちないもんでした。
    でも「アキラ100%さん」がおっしゃるように事故して他人に御迷惑をかけるようなことがないように注意した方がいいですね。
    今は昔と違い敏感になってる人がいますから通報されかねませんよ!!
    【【注意!!】アキラ100%、裸芸で一般人に注意喚起「見せるオチはダメ」【動画付き】】の続きを読む

    4

    蒼井優と阿部サダヲがダブル主演を務める「彼女がその名を知らない鳥たち」の追加キャストが明らかになった。
    沼田まほかるの同名小説を原作に「凶悪」の白石和彌がメガホンを取った本作。
    8年前に別れた男を忘れられず、同棲相手の陣治を嫌悪しながらも彼の稼ぎに頼る日々を送る十和子を蒼井、不潔で卑屈で十和子に異常な執着を見せる陣治を阿部が演じる。

    このたび発表されたキャストは、松坂桃李、竹野内豊、村川絵梨、赤堀雅秋、赤澤ムック、中嶋しゅうの6名。
    松坂演じる水島真は、十和子と不倫関係となる高級デパートの時計売り場主任。一見誠実そうな風貌ながら、自分の性欲のためだけに動く最低の男だ。
    竹野内演じる黒崎俊一は、十和子の昔の恋人。自身の出世や保身のためなら女を道具に使うことも厭わず、十和子と別れる際に彼女の体にも心にも残るひどい仕打ちをした。
    出典:Yahoo!ニュース

    いい男「松坂桃李さん」「竹野内豊さん」が「クズ男」を演じる「彼女がその名を知らない鳥たち」
    両優が今まで演じたことのないような役柄ではないか…どんな「クズ男」ぶりを魅せてくれるか楽しみな作品になりそうだな♪
    Twitter上でも両優の「クズ男」に「キタ~」と話題になっています。
    【【クズ男】 松坂桃李、竹野内豊がクズ男に!蒼井優×阿部サダヲW主演作の追加キャスト発表】の続きを読む

    4

    映画『ひるなかの流星』(3月24日公開)の公開直前ツイッター特別企画「#ひるなかの流星タイム」の開催が決定した。
    公開直前となる3月21日19時から21時の間に公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#ひるなかの流星タイム」をつけてツイートすると、公式アカウントからランダムで流星ツイート(返信リプライ)が到着。
    その流星ツイートが届いた10人には『ひるなかの流星』ペア鑑賞券(ムビチケオンライン券)がプレゼントされる。
    出典:Yahoo!ニュース

    さっき「虹色ジーン」に出演していた「永野芽郁」
    スカジャン作りを楽しんでました♪

    オリジナルが作ることができるならおっちゃんも作りたいな。
    最近人気急上昇中の永野さん。
    今回の映画も大ヒットとになるでしょうね。
    さっき気付きましたが…永野さんはおっちゃんの長女と同級生…頑張れわが娘!!
    【【企画】公開直前“ひるなかの流星タイム”実施決定~当選すれば・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ