おっCHANNEL!!

40代おっちゃんが気になった2chやTwitterの面白レスや芸能情報等のスレを色々と取りまとめたBLOG。気になるスレがあればコメントを残してくださると幸いです。

    カテゴリ: 芸能

    3

    モデルでタレントの吉川ひなのが24日、自身のInstagramにて、兄との衝撃的なツーショット写真を公開した。
    ただ者とは思えない肉体を持つこの兄の存在はたびたび話題を呼んでいるが、一体何者なのだろうか。

    公開された写真で、モデルとして活躍している吉川のスレンダーボディーよりも目を引くのが、「お兄ちゃん」と紹介されている隣の男性のマッチョすぎる身体。
    さわやかな笑みを浮かべた表情とムキムキの肉体のギャップもすごい。        
    この男性は、パーソナルトレーニングジムを経営し、自身もトレーナーである高田一也氏。
    オフィシャルブログやInstagramを通じてもその活動をのぞくことができる。
    現在46歳でありながら、妹の吉川のInstagramに登場するたびに、「お兄ちゃんすっごいムキムキなんですね」「腕ヤバすぎです」などとその肉体美がファンを驚かせてきた。
    出典:Yahoo!ニュース

    筋肉フェチ…と言うかトレーニング馬鹿のおっちゃんは「高田一也さん」を愛読書ターザンテレビ、ネットで知ってました。
    ひなのさんのお兄さんとは、下のヨガポーズがインスタにアップされた時に知りました。
    よく見れば雰囲気的に似てますよね。
    高田さんの「しなやかな筋肉」は憧れなんですがなかなか…年齢もあまり変わらないから肉体改造できないわけではない!!と改めて感じた。
    しかし、いい男にいい女な素敵な兄妹ですね♪
    【【マッチョ】このムキムキすぎる兄は何者!?吉川ひなの、兄との水着2ショット公開】の続きを読む

    2

    【ベッキー・あいのり/モデルプレス=3月24日】フジテレビ系で放送されていた「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのりREBOOT(仮)」(2017年内配信)のメインMCに、タレントのベッキーが起用されたことがわかった。
    24日、都内にて行われたFODコンテンツ発表会にて明かされた。
    出典:modelpress

    ベッキー頑張れ♪
    【【ガンバ!!】ベッキー、「あいのり」新シリーズメインMCに決定 「恋愛偏差値低い」自虐的に意気込む】の続きを読む

    1

    原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。
    しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

    「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。
    バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

    昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。
    二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

    出典:Yahoo!ニュース

    浮気公認の夫婦「川崎希さん」「アレクサンダーさん」
    そう公言していたのに現場を押さえ写真を撮り記事にする。
    パパラッチさんはある意味「ストーカーさん」ですね…盗撮じゃないですか。
    人の家庭や人生を壊すようなことは止めた方がいいのではないでしょうか。

    でもアレクさん、本当にしていたんですね…「浮気」
    浮気の範囲も人それぞれだと思うけど、やっては駄目じゃないですか~あくまでシャレ・ネタだと思って聞いていたんですから。
    やるなら完璧にしないと今回のようになります。
    川崎さんがお怒りになられたのなら誠意をもって謝罪しないといけませんね。
    無事に収まることを…

    【【盗撮】アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃】の続きを読む

    2

    「昨年末に7年ぶりのディナーショーを行い、完全復活を印象づけた明菜さんですが、年明け以後、まったく近況が聞こえてきません。ファンから、また体を壊したんじゃないかと心配する声も聞こえてきます」(アイドル評論家・中森明夫さん)

    昨年12月、全10公演のディナーショーを開催。
    ひさびさに元気な姿を見せた中森明菜(51)。だが期待された“完全復活”とはほど遠い状況だ。
    出典:Yahoo!ニュース

    ファンの皆さんは明奈さんの実力は分かっていますし、記事を読まれて納得もされたと思います。
    今はゆっくり静養されてください♪

    【【無理せず…】中森明菜 TV出演オファー50本も「ぜ~んぶ拒否」の理由】の続きを読む

    2

    女優・吉高由里子さん(28)が取った軽率な振る舞いに、インターネット上で批判が集まっている。
    吉高さんは朝のニュース番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、小熊美香アナウンサー(30)に向かって突然、同じくゲストの俳優・坂口健太郎さん(25)の体を突き飛ばしてぶつける行為に出た。
    ぶつかった小熊アナは「妊娠中」であると公表しているため、「あれで転んでたら大変だよ」といった声があがった。
    出典:Yahoo!ニュース

    そんなことがあったんだ…
    おっちゃんは「ZIP」を観てないので、今回の騒動、「小熊美香アナ」の妊娠も知りませんでした。
    もし小熊アナが発表していなければ、日本中の誰も知ることがなかったと思います。
    誰も知らなかったら、ここまで非難されることはなかったのではないか…
    吉高さんは知らなかったと思うし、悪ふざけ…盛り上げようとした結果だったのではないでしょうか。
    今回は小熊さん大事に至らなくて良かったです。
    おっちゃん、吉高さんを擁護するわけではないけど、番組終わった後に小熊アナには謝罪してると思います。
    この件で思う…芸能人の一言一句、一挙手一投足に気を配らないと大炎上を起すと。
    芸能人に限ったことではないと思いますが…

    【【批判…】吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける】の続きを読む

    このページのトップヘ