07643482

タレントの松嶋尚美(45)が19日、ブログを更新。
3歳の長女・空詩(らら)ちゃんが16日夕、アナフィラキシーショックになり、緊急入院した時、「まさかアナフィラシキーだと思わなかった」(※原文ママ)と予想だにしなかったことを明かした。
長女は17日に無事に退院している。
出典:Yahoo!ニュース

子供は高熱出しているのに元気だったり、突然ぐったりしたり…症状もパッと見じゃわからないからお母様は大変ですよね。
先日、おっちゃんの娘も突然「頭痛と目眩がひどくて起きれない」と言い起き上がれない状態になったんんです。
何日か前から続いていたので脳神経外科に連れて行ったんですが、脳自体に異常はなかったので一安心…受験や塾のストレスから解放されて発症したり、少し低血圧なところも関係しているのではと言われた。
子供の病気や不安になった時は病院へすぐ駆け込んだ方がいいと、今回の松嶋さんの件で実感できました。
お子さんのいらっしゃるお父様、お母様、大切な子供のため「善は急げ」でお互いに動いていきましょう!!
【【驚き】松嶋尚美 娘がアナフィラキシー発症「まさか」 予想だにせず】の続きを読む