おっCHANNEL!!

40代おっちゃんが気になった2chやTwitterの面白レスや芸能情報等のスレを色々と取りまとめたBLOG。気になるスレがあればコメントを残してくださると幸いです。

    カテゴリ: アイドル

    4

    乃木坂46衛藤美彩(24)がデビュー後初となる写真集(タイトル未定)を発売することが23日、分かった。
    4月25日に講談社から発売される。
    同グループは清楚(せいそ)なイメージを売りにするが、衛藤はかつて「ミスマガジン」グランプリとして水着ショットなどを披露してきた経験を持つ「セクシーお姉さん」。
    これまでメンバー10人がソロ写真集を発売してきた同グループの中でも群を抜く色っぽさを強調したセクシーカットを多数収めている。
    出典:Yahoo!ニュース

    発売前にこんな写真を見せたら、若者達が発情してしまいそうだ。
    今までのメンバーが出版した写真集とは群を抜いてセクシーさが違いますよ…アイドルグループのお姉さんの写真としては「反則技」です。
    嫌ってわけではないんですが…
    満足いく写真集ができましたか衛藤さん~増版出来間違いなさそうですよ♪
    【【反則…】乃木坂、次は衛藤美彩が初写真集!群を抜く色っぽさ】の続きを読む

    2

    AKB48の大島涼花(18)が23日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームB公演でグループからの卒業を発表した。卒業公演は6月8日に開催される。                 
    終演後には、自身のツイッターでもファンに卒業を報告。
    「6年目になり高校も卒業して、改めて自分のやりたいことを考えた時に一歩外に出てお芝居をしたいなと思い卒業を決めました」と説明した

    出典:OriconNews

    先日もSKE48石田安奈さんが突然の卒業発表をされてましたが、今回も…「大島涼花さん」
    2ch上では色々と話題になってますが、大島さんも自分で決断したこと。
    お芝居…女優業に専念して頑張ってください♪
    【【前進!!】AKB48大島涼花が卒業発表「一歩外に出てお芝居をしたい」】の続きを読む

    3

    歌手で女優の小泉今日子(51)がデビュー35周年を記念したベストアルバム「コイズミクロニクル」を5月17日に発売することが20日、分かった。
    1982年3月21日、シングル「私の16才」でデビューしてからちょうど35年。
    少女から大人の女性へ変わり、さらに進化を重ねるキョンキョンの芸能人生が凝縮された保存版がリリースされる。今作には全シングル曲を完全収録。
    「天野春子」として出した「潮騒のメモリー」など、別名義のシングルやリマスター版も含め3枚組み、全50曲が収録されている。

    さらに、初回限定盤にはシングルの制作秘話が収められた「コイズミシングル~小泉今日子と50のシングル物語」、35年の道のりがつづられた「小泉今日子物語」の特典本も付属。
    「なんてったってアイドル」の作詞を手がけた秋元康氏(58)は「自分が41年間、この仕事をして見てきたなかで、最強のアイドルは小泉今日子なんですよ。だから、この曲を僕に書かせたのは、小泉さんという存在なんです」などと当時を振り返っている。
    出典:Yahoo!ニュース

    「小泉今日子さん」本日で35周年おめでとう御座います。
    さっき「堀ちえみさん」の35周年をお祝いしたばかりですが…この年代はアイドルデビューラッシュだったようですね。
    最近では歌手活動より女優業が忙しいですよ小泉さん。
    先週で最終回だった「左江内氏」での鬼嫁~最高でした。
    これからも歌手に女優に御活躍されるよう応援していますよ♪
    何気にここにも「秋元康さん」が登場してしまいました…
    【【こちらも…】キョンキョン「私の16才」から35年!全シングルベスト5・17発売】の続きを読む

    2

    堀ちえみ(50)が20日、デビュー35周年記念ライブ「Chiemi Hori 35th Anniversary~ちえみちゃん祭り2017」を東京・品川のステラボールで行った。
    アイドル時代のようなミニスカート姿も披露。
    デビュー曲「潮風の少女」や「待ちぼうけ」など26曲を歌い、約700人のファンと握手会も行った。
    出典:Yahoo!ニュース

    35周年おめでとう御座います「堀ちえみさん」
    「ドジでのろまな亀…」でも「一歩づつ歩んでいけば花咲き続ける」ということを教えてくれました。
    私は社会人になり25年経過…苦悩とストレスの年月でした。
    このまま歩き続けて、あと10年後仕事してられるかな…やるしかないんだから頑張るかな。
    35周年でミニスカ履けてる堀さんに負けられません…やる気を見習っていきます♪
    Twitterでは「楽しめた」と喜びの声が上がっていましたよ。

    【【ミニスカ】堀ちえみデビュー35周年ライブ、ミニスカ姿披露】の続きを読む

    7

    AKB48グループの恒例イベントである選抜総選挙が今年も開催されることが20日、分かった。
    第9回を迎える今年の開催地は初となる沖縄。
    豊見城市の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで、6月17日に行われる。
    この日、千葉・幕張メッセで行われた写真会イベントで発表されたもので、2012年にAKBの全国ツアーを開催した海水浴場だが、予想外の会場に、ファンからどよめきが起こった。
    当日は、昼の部でAKB48グループコンサートが行われ、夜の部で総選挙の開票イベントが行われる。
    出典:Yahoo!ニュース

    ビーチ開催とは…雨が降ったらファンが可愛そうじゃないですか~秋元さん。
    先日の食中毒事件にしろ、メンバーやファンの事をもう少し考えてもいいんじゃないでしょうか…
    Twitterでは喜んでる方もいらっしゃいますが、「グループもないのに何故沖縄?」との声も上がっていますよ。
    今更、変更は無理でしょうが…
    【【恒例】「AKB総選挙」6・17沖縄開催決定 指原が3連覇へ早くも立候補“表明”】の続きを読む

    このページのトップヘ