おっCHANNEL!!

40代おっちゃんが気になった2chやTwitterの面白レスや芸能情報等のスレを色々と取りまとめたBLOG。気になるスレがあればコメントを残してくださると幸いです。

    カテゴリ: グラビア

    3

    女優でモデルの三吉彩花(20)が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』17号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。
    “人生初グラビア”でセクシーなバンドゥビキニでデコルテラインを露わにし、鮮烈なインパクトを放った。
    話題の映画やドラマに出演し、ファッション誌『Seventeen』専属モデルとして女性から支持を集め、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)ではMCを担当するなど、幅広いジャンルで活躍中の三吉。
    今回はグラビアというジャンルでも、ポテンシャルを存分に発揮した。
    出典:Yahoo!ニュース

    身長171㎝…またまた、おっちゃんより背の高い女性が…まだまだいるんだろうけど。
    でも笑顔もスタイルも素敵な三吉さん~買って見たいけど…気になって雑誌を買い過ぎたから我慢我慢。
    健康的でドラマでも活躍してますよね~これからも多彩な才能を発揮して楽しませてください♪
    【【大胆】三吉彩花、人生初グラビアで大胆ビキニ姿 「モグラ」シーンに期待の新星】の続きを読む

    6

    日本テレビ系『PON!』にお天気お姉さんとして活躍する現役女子大生タレント・大石絵理(23)が、21日発売の『増刊 FLASH DIAMOND』(光文社)のグラビアページに登場。
    セクシーな水着に身を包み、テレビでは見せないしっとりした大人の色気を披露した。

    大石は2009年にモデル界の登竜門である「ミス・セブンティーンコンテスト」のファイナリストに選出され、14年にはトリンプ・イメージガールに抜てき。
    現在はタレントとして『サンデー・ジャポン』などのバラエティー番組で歯に衣着せぬ“ぶっちゃけキャラ”として、注目を集めている。
    出典:Yahoo!ニュース

    お天気お姉さんが水着姿で出てたら嬉しいけどマズいでしょう。
    容姿から“ぶっちゃけキャラ”は想像つかないですけど…
    これだけの美しさを持っていてハッキリものを言えるなら、これからも活躍できるでしょうね~頑張ってください♪

    【【水着】お天気お姉さんが水着で大人の色気を発揮しテレビに出たら・・・まずいでしょ・・・】の続きを読む

    Y34wkBb

    元アイドリング!!!のメンバーでタレントの高橋胡桃が、グラビアカメラマンの渡辺達生氏とコラボレーションした写真集『高橋胡桃×渡辺達生 PHOTO DOCUMENT「一番遠くて近い人」』(東京ニュース通信社)が20日、発売された。

    渡辺氏は、グラビアカメラマンとして40年以上活躍し、昨年、MBS・TBS系『情熱大陸』でも取り上げられた人物。60歳を過ぎてまだなお、 第一線で活躍中だ。

    そんな渡辺氏と、現在女優を中心にグラビアのフィールドでも活躍する高橋とのコラボレーションが実現。
    沖縄で撮影を行い、 一級品の"グラビア"を堪能できる一冊が完成した。

    また、「PHOTO DOCUMENT」と題して、 渡辺氏が撮影術を解説。
    ロケの時の様子、渡辺氏の撮影の様子、そして写真セレクトまで、この1冊ができるまでのドキュメントも紹介する。
    出典:exciteニュース

    「高橋胡桃さん」のセクシーグラビアに声が上がっていたので取り上げようと思ったのですが、撮影された方が40年以上もグラビアカメラマンとして活躍されている「渡辺達生さん」とのコラボというものだった。
    60歳過ぎてもまだ現役だということは、カメラがグラビアが好きで撮り続けているから元気なんでしょう。
    好きなことを仕事にする…理想的ですが、おっちゃんも仕事考えて本当にやりたい事にチャレンジしてみようかな。あと20年以上は笑顔で楽しく仕事をしてみたいです♪
    【【お披露目】元アイドリング!!!の高橋胡桃、写真集で豊満バスト披露】の続きを読む

    3

    人気グラビアアイドル30名以上が登場するオンラインカードゲーム『アイドルフェスティバル サンシャインスターズ』が、4月下旬予定のサービス開始に向けて事前登録実施を行なうに当たり、ゲームに登場する森下悠里、岸明日香、星名美津紀、浜田翔子、鈴木ふみ奈、村上友梨、忍野さら、橘花凛、和地つかさ、石原佑里子らが白ビキニで会見を実施。
    サンシャイン水族館を借り切ってフォトセッションが実施された。

    出席メンバー最年少、20歳の女子大生・星名美津紀は「20歳という節目に、長かった髪をショートにしました! 中学校のバレーボール部以来、6年ぶりに短くしました」と挨拶。
    この日は忍野さら、石原佑里子ら3人の現役女子大生グラドルがいて、キャラ被りにちょっと火花が散ったが、星名は92センチHカップの最大のバストと一番の若さをアピールしていた。
    出典:Yahoo!ニュース

    グラビアアイドルのカードゲームとは…と内容はよくわからないが、なにやら南の島で一流グラドルになるよう育成していくゲームのようですね。
    正直、何が楽しいのかわからないおっちゃん…女性とはリアルに遊んだほうが絶対楽しいと思うんだけどな♪
    それだけ恋愛や女性との遊びが2次元化してきているということなのか…
    日本男子…積極的にリアルに責めていきましょう!!
    でも「星野美津紀さん」のようなグラドルが画面であれ間近で見れるのもいいかもしれないな…優淳不断なおっちゃんでした。
    【【ゲーム?】現役女子大生・星名美津紀、グラドルのカードゲームで20歳の若さとボリュームをアピール】の続きを読む

    7

    2017年旭化成グループキャンペーンモデルの発表会見が16日行われ、第42代キャンペーンモデルとして埼玉県出身の22歳、大伴理奈(おおとも・りな)さんがお披露目された。
    初代アグネス・ラムをはじめ、松嶋菜々子(17代)、片瀬那奈(24代)、久慈暁子(39代)らが輩出した旭化成キャンペーンモデル。
    第42代に選ばれた大伴さんは埼玉県出身の22歳。
    日本人の父と中国人の母の間に生まれ育ち、大学でフランス語を学ぶなど、国際的な感覚を身につけた女性だ。
    健康的でしなやかなスタイルの美しさ、その場を魅了する明るい笑顔と前向きな姿勢も高い評価を受け、今回の抜擢に至った。
    出典:Yahoo!ニュース

    またまた才色兼備な女性が登場しました~その名は「大伴理奈さん」
    日本と中国のハーフの理奈さん~同じハーフで初代旭化成キャンペーンガール「アグネス・ラムさん」にハーフ繋がりで「ご縁」を感じたという。
    これだけ素敵なスタイルだったらモデルに女優に引っ張りだこかもしれませんね。
    活躍を楽しみにしています♪
    【【ご縁】初代アグネス・ラムは事務所の大先輩 旭化成42代キャンペーンモデルの国際派・大伴理奈さん「ご縁感じる」】の続きを読む

    このページのトップヘ