おっCHANNEL!!

40代おっちゃんが気になった2chやTwitterの面白レスや芸能情報等のスレを色々と取りまとめたBLOG。気になるスレがあればコメントを残してくださると幸いです。

    カテゴリ: バラエティ

    4

    お笑いコンビ、極楽とんぼが4月8日からMBSラジオでレギュラー出演することが24日、大阪市内で開かれた同局の春の改編会見で発表された。
    番組は「極楽とんぼ オレたち ちょこっとやってまーす!」(毎週土曜深夜1時20分)。
    昨年11月に山本圭壱(49)が復帰後、コンビとしてはテレビも含め初のレギュラー番組となる。
    出典:Yahoo!ニュース

    山本さん~ガンバ!!!!
    【【ガンバ2!!】極楽とんぼ山本復帰後コンビ初のレギュラー決定】の続きを読む

    3

    お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(37)と、夫で放送作家の鈴木おさむ氏(44)が、22日放送の日本テレビ系バラエティー「1周回って知らない話」(後7時)で、「交際0日」で結婚したことや、長男の笑福(えふ)くんについて語った。
    MCの東野幸治(49)とアシスタントの川田裕美アナ(33)が、今どきの視聴者が知らない疑問を調査、本人にぶつける番組。
    結婚生活15年のおしどり夫婦だが、交際0日でゴールインした理由を2人ぶつけたところ、鈴木氏は「実験です」と告白。一方の大島は「村上と黒沢が結婚しろといったからです」と他人事のように答えた。
    出典:Yahoo!ニュース

    鈴木さんの「実験」というのはどうだろう…想いがあっての実験だったんでしょうね。
    しかしうまくいく秘訣が「あだ名で呼び合う」ということ。真似してみようかな♪
    …今更キモイといわれるか…
    【【実験】交際なしで結婚した大島美幸&鈴木おさむ氏、長男・笑福くんの「交際0日婚」は断固拒否】の続きを読む

    05

    4月12日(水)にフジテレビ系で、天海祐希と石田ゆり子がMCを務めるスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(夜10:00-11:24)が復活! 
    そして、ゲストに浦井健治、小栗旬、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、西島秀俊、平山浩行ら“イイ男”たちが出演することも発表された。
    「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」は、天海がママ、石田がチイママを務める架空の「スナックあけぼの橋」に、ドラマや映画で活躍するイケメン俳優たちが訪れ、謎めいた彼らのリアルな私生活をお酒の力を借りて聞き出すスナックトーク番組。
    出典:Yahoo!ニュース

    また賑やかな番組が再開してくれました「スナックあけぼの橋」
    おっちゃんの知る限りではタモリさん&宮沢りえさんの「ヨルタモリ・スナック”ホワイトレインボー”」に始まり、山雅治さん&リリーフランキーさんの「ウタフクヤマ・スナック”泣かせてよ”」からの流れだったかな。
    どの番組も台本なしのトークに即興ライブ等、楽しい番組でした♪
    天海祐希さん&石田ゆり子さんのスナック”あけぼの橋”も前回同様楽しみにしています♪
    Twitter上でも待ち焦がれているファンが沢山いますよ。

    【【復活】天海祐希&石田ゆり子のスナックに浦井健治、小栗旬ら“イイ男”大集結!】の続きを読む

    03

    小島よしお(36)が21日、4月1日にオープンする名古屋市の「レゴランド・ジャパン」で行われた、映画「レゴ バットマン ザ・ムービー」(4月1日公開)のプレミア親子試写会にゲストとして登場した。
    小島は日本語吹き替え版で、パンツ一丁少年「ロビン」役を担当。
    150組300人の親子の前に役柄と同じ格好で現れると、司会の「親子試写会なのにパンイチですか」とのツッコミにも「普段もっと脱いでますからね。今日は着ているほうですよ」と胸を張った。
    出典:Yahoo!ニュース

    我が道を突き進む「小島よしおさん」
    やはりブレない事が大事なんですかね~困った時に助けて欲しいのは「ダンディ坂野さん」と言う小島さん。
    ダンディ坂野さんも「ゲッツ」一本でブレてないですもんね。
    逆に今助けたいのは「狩野英孝さん」…「消えたくない芸人」で一緒にトークライブを6年間も続けてきたからだという。
    これからも「そんなの関係ねぇ~」一本で頑張ってください!!
    【【友情】小島よしおがレゴ・ランドで宣言 助けたい仲間は「狩野英孝」】の続きを読む

    4

    本日3月19日(日)に放送される「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)内のコーナー「世界の果てまでイッタっきり」にて、ANZEN漫才みやぞんが中国でのロケに臨む。
    カンフー映画「スパルタンX」に影響を受けたフレーズを番組内で時折発してきたみやぞん。
    今回は憧れの少林寺での修行に挑む。
    彼がマスターすることになったのは、水の上に張られた板を渡る奥義「水上漂」。
    みやぞんの類稀なる運動神経に期待しよう。

    出典:Yahoo!ニュース

    「みやぞんさん」~凄いです!!
    「世界の果てまでイッタっきり」で中国の少林寺に入門し奥義「水上漂」に挑戦。

    水面に張られた25mの板を走り抜けるというもの。
    もちろん、最初からできるわけではなく水中へ…酷いのは板と板の間に足が入りズリ剥けてしまった。
    観ててこちらまで痛みが…
    怪我が治ってからは柵の天端を走るトレーニングを…師匠が「鳥になったように走ればいい」とアドバイスをされ、「イっ~」と鳥になり鳴き声を発しながら走り出した。
    すると走るスピードが徐々に速くなり、いつしか屋根の上も制覇~しかも鳥と会話するまでに!!
    14日目に再挑戦…いつもように「イっ~」と鳥になり駆け出すみやぞん…
    駄々駄々……無事に「水上漂」奥義習得!!少林寺で2人目!!みやぞんさんやりましたね~免許代わりに師匠のスリッパももらえて♪

    …と2記事にわたって「イッテQ!」のネタバラシしましたが表現が下手くそで伝えられず、すいませんでした…
    動画をアップできれば一番いいんですがね…違法ですから止めておきます。
    【【天才】ANZEN漫才みやぞん、世界の果てまでイッタきり~で少林寺流奥義「水上漂」にチャレンジ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ