おっCHANNEL!!

40代おっちゃんが気になった2chやTwitterの面白レスや芸能情報等のスレを色々と取りまとめたBLOG。気になるスレがあればコメントを残してくださると幸いです。

    2017年03月

    5

    フジテレビの中村光宏アナウンサーが24日、2008年から9年間にわたってキャスターを担当してきた「めざましテレビ」を卒業した。
    この日の放送のエンディングで、三宅正治アナが「これまでめざましテレビで9年間がんばってくれました中村光宏アナウンサーが今日で番組卒業です」と発表した。
    出典:Yahoo!ニュース

    9年間だったんですね。
    今では居るのが当たり前の存在で「空気」と化していた「中村アナ」
    あの独特の声が聞こえなくなるのは寂しいですが、一番組に留まるより新天地に飛び出すのもいいのかもしれませんね。
    9年間、お疲れ様でした。これからの活躍も楽しみにしています♪
    Twitterの反応でも惜しむ声が上がっていますよ!!

    【【おつ!!】フジ中村光宏アナ、めざまし卒業「毎日怒られて…」】の続きを読む

    4

    お笑いコンビ、極楽とんぼが4月8日からMBSラジオでレギュラー出演することが24日、大阪市内で開かれた同局の春の改編会見で発表された。
    番組は「極楽とんぼ オレたち ちょこっとやってまーす!」(毎週土曜深夜1時20分)。
    昨年11月に山本圭壱(49)が復帰後、コンビとしてはテレビも含め初のレギュラー番組となる。
    出典:Yahoo!ニュース

    山本さん~ガンバ!!!!
    【【ガンバ2!!】極楽とんぼ山本復帰後コンビ初のレギュラー決定】の続きを読む

    3

    モデルでタレントの吉川ひなのが24日、自身のInstagramにて、兄との衝撃的なツーショット写真を公開した。
    ただ者とは思えない肉体を持つこの兄の存在はたびたび話題を呼んでいるが、一体何者なのだろうか。

    公開された写真で、モデルとして活躍している吉川のスレンダーボディーよりも目を引くのが、「お兄ちゃん」と紹介されている隣の男性のマッチョすぎる身体。
    さわやかな笑みを浮かべた表情とムキムキの肉体のギャップもすごい。        
    この男性は、パーソナルトレーニングジムを経営し、自身もトレーナーである高田一也氏。
    オフィシャルブログやInstagramを通じてもその活動をのぞくことができる。
    現在46歳でありながら、妹の吉川のInstagramに登場するたびに、「お兄ちゃんすっごいムキムキなんですね」「腕ヤバすぎです」などとその肉体美がファンを驚かせてきた。
    出典:Yahoo!ニュース

    筋肉フェチ…と言うかトレーニング馬鹿のおっちゃんは「高田一也さん」を愛読書ターザンテレビ、ネットで知ってました。
    ひなのさんのお兄さんとは、下のヨガポーズがインスタにアップされた時に知りました。
    よく見れば雰囲気的に似てますよね。
    高田さんの「しなやかな筋肉」は憧れなんですがなかなか…年齢もあまり変わらないから肉体改造できないわけではない!!と改めて感じた。
    しかし、いい男にいい女な素敵な兄妹ですね♪
    【【マッチョ】このムキムキすぎる兄は何者!?吉川ひなの、兄との水着2ショット公開】の続きを読む

    2

    【ベッキー・あいのり/モデルプレス=3月24日】フジテレビ系で放送されていた「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのりREBOOT(仮)」(2017年内配信)のメインMCに、タレントのベッキーが起用されたことがわかった。
    24日、都内にて行われたFODコンテンツ発表会にて明かされた。
    出典:modelpress

    ベッキー頑張れ♪
    【【ガンバ!!】ベッキー、「あいのり」新シリーズメインMCに決定 「恋愛偏差値低い」自虐的に意気込む】の続きを読む

    1

    原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。
    しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

    「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。
    バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

    昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。
    二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

    出典:Yahoo!ニュース

    浮気公認の夫婦「川崎希さん」「アレクサンダーさん」
    そう公言していたのに現場を押さえ写真を撮り記事にする。
    パパラッチさんはある意味「ストーカーさん」ですね…盗撮じゃないですか。
    人の家庭や人生を壊すようなことは止めた方がいいのではないでしょうか。

    でもアレクさん、本当にしていたんですね…「浮気」
    浮気の範囲も人それぞれだと思うけど、やっては駄目じゃないですか~あくまでシャレ・ネタだと思って聞いていたんですから。
    やるなら完璧にしないと今回のようになります。
    川崎さんがお怒りになられたのなら誠意をもって謝罪しないといけませんね。
    無事に収まることを…

    【【盗撮】アレク「妻・川崎希を裏切る不倫カーセックス」衝撃】の続きを読む

    このページのトップヘ